かなりヘコミがきつい右リアドア・クォーター和歌山の板金塗装・車修理はプロモワカヤマ
「早い!・安い!・きれい!」がモットーです。
大切にしているお車に、キズやヘコミをつけてしまって
心を痛めている方のお役にたちたい! という思いで、毎日がんばっています。
みなさまこんにちわ
この大変危険な暑さ、耐え凌いでいますか
毎日35度を当たり前かのように超え、工場の温度計はさらに上を指しております
私達も出来るだけ水分をとり、休憩を増やして何とかしております
暑さに負けない様頑張りましょう
それでは本日の修理紹介です
本日はアウディ「A4」、右リアドア・クォーターのキズヘコミ修理になります。
写真で見るとそこまでには見えないのですが、
実際見るとかなりヘコミがきつく、修理が大変そうなキズですが頑張って修理します
こちらが修理後のお写真です
何とかキレイに仕上がりました
交換するか迷いましたが、予算の関係で
修理になりましたが、お客様にも満足頂ける形になりました
キズ・ヘコミ等きつくても、諦めず一度ご相談下さいねー
当社は、みなさまの楽しいカーライフを応援します。
車のボディについて、お悩みがあれば、いつでもお気軽にご相談下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
板金・塗装のお問い合わせはこちらか
お電話でもネットからでもお気軽にご相談ください。
お電話でのお問合せ
0120-81-9608
ネットからお問合せ
お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。
HPからお問い合せする